どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

夫が土曜日三沢の温泉で同期会みたいなのをやるというので、ついでに送ってもらって土日八戸で過ごしました。
夫は温泉に1泊です。
露天風呂で月食見たみたいです。
ちなみに前日の金曜日は、同じ温泉で職場の忘年会をやったのですが、次の日も料理が全く同じで残念だったと言ってました。
私は11日がおじいちゃんの命日なので、お墓参りに行くために帰ることにしたのです。
土曜日は夫と一緒に昼ごはん食べて、前から行きたかったル・スゥブランでケーキとパン買って、ABCマートでブーツ買って送ってもらいました。
日曜はお墓参り行った後、お歳暮のりんごと筋子を送るために三春屋へ。
昼には迎えに来てもらうことにしていたので、服とかを見る時間がなかったのが残念。
夫に迎えに来てもらって、お昼ご飯八戸で食べてから、下田ジャスコでマタニティ服を買い、あまりに混んでて嫌だというので十和田のジャスコに移動して食材を買って帰りました。
土日はこんな感じに過ごしました。
今朝は起きたら外が真っ白で泣きそうでした。
八戸生まれ、八戸育ちの私には、ビックリするぐらい雪が積もっているんです。
八戸に・・・帰りたい・・・よぅ・・・。