どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぁいててて。

野辺地は相変わらず雪が降りまくってますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずぐーたら過ごしております。
ぐーたらすぎて体重は増えてゆく一方です。
そんなわけで、今日は今朝夫とちょっとイザコザがあったので、駐車場の雪かきをしてみました。
私は最近夫が休みの日に食材なんかを買いだめするようにしてるので、自分の車の雪かきはあまりせず。
とりあえず夫の駐車場だけなんとか車が入れられるレベルに片付けてみました。
そしてついでにミニ雪だるまも作って外に飾ってきました。
そしたら既に腰がぁいたたた。
重くて痛いです、お腹は痛くないのでいいのですが。
きっと明日になると上半身も筋肉痛でしょうね。
まぁでも運動不足がほんのり解消されたかな?
されるのなら、雪降ったらまた雪かきしに行こうと思っています。
その代わり、1部屋しか掃除機かけれませんでした。
リビングはちょっと今日は・・・無理・・・。
後日ということで・・・。