どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

クリスマスプレゼント

キリスト教信者ではないので、クリスマス?何それ美味しいの?・・・なわけでしたが。
あ、でもちょっと贅沢しました。
夫が圧力鍋で豚角煮みたいなの作ってくれたり、モンテールのロールケーキ食べたり、スーパーでカットフルーツ買ってもらったり。
23日には、10年以上ぶりにケンタッキーに行ってみました。(骨付き肉の筋?と鶏皮が苦手なので、これまで2回しか食べたことなかったのです。)
小さい頃にどうしても食べたくて買ってもらったビスケット、当時はパサパサしててあまり美味しいと思わなかったのですがリベンジ。
それなりにしっとりしてて美味しかったです、ケンタッキーは鶏肉よりもビスケットが一番美味いんじゃないかと。
特に欲しいものもなかったのでおねだりもしませんでしたが、24日にお届けものがありました。

永谷園様から親子茶碗頂きました。
野辺地に来てからあまり応募すらできていなかったので、とっても嬉しい!
しかも大中小って3つ。
チビ産まれてもすぐに陶磁器の茶碗なんて使えないけど、親子3人分なんだなって思ったらすっごく嬉しくて。
3人でこの茶碗使う日が来るのかな?
何よりも、応募の為に食べた梅茶漬け、つわりでご飯が喉を通りづらい時期に凄く助かったんだよね。
色々と、思う部分があるお届け物でした。
ありがとうございました。