どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

インフルエンザ

母親が保育園からもってきたみたいで、母と息子と私がかかりました。
それとは別に、おばあちゃんと旦那が熱が出る風邪、2ヶ月の娘まで熱を出しました。
私の父だけ風邪気味状態なので、くたばってる間買い物や料理なんかをすべてやってもらいました。
寒いし頭痛いしご飯食べれないしでかなり辛かったです。
一番辛いのはインフルになってるのに子供病院連れていったり、授乳したりしなければいけないことでした。
でも下の子も熱だしたときはさすがに焦りました。
顔色悪いしおっぱい飲む量も少なかったので、冷たいお人形さんにはならないでくれ…って。
今は皆かなり良くなってきています。
今年は新年から散々です。
ちなみにですが、私は今年厄年らしいです。
同窓会でやたら気にしてるこがいて知りました。
私も厄払いが必要かもしれません。
1月でこれだと12月まで生きていられないかも…