どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

苺ォォォぉぉ

またまた無駄遣いをしてしまった件…
全国うまいもの展で三春屋に行ったのですが、ジェラートピケを覗いたらキッズ用品に苺のシリーズが…
淡いピンク色といい超私好み…
でも靴下も帽子もバッグも絶対使わない…
けど苺可愛いから欲しい!ってことで、その日は踏ん切れなかったのですが我慢できずに次の日の朝スタイクリップを買ってしまいました。
うーん、何挟もう?
…うん、何か挟もう!(笑)
苺とお花が可愛すぎるー。
1個しか入荷してなかったみたいだから、欲しいと思った時が買い時やね。
娘まだ3ヶ月だから買えるけど、1歳とか過ぎたらもう買えんわなー。
定期的にオバサン心くすぐるアイテムが出てきて困るよ。
靴下とかも本当は超可愛かった!お祝いとかで欲しい可愛さ。(自分では買えないかな〜)
思い出すだけで欲しくなる〜
男の子用はお化け?モンスターみたいな奴で性差を感じました(笑)


そして娘も3ヶ月になって近くにいくとニコニコ笑うようになりました。
放っておいても寝落ちたり…
いろんな意味で可愛いです。