どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-06-12から1日間の記事一覧

腹イテェw

サッカー見てました。 自分も力入ってきて、点数入れるまではテレビとの距離30センチだったのですが、ゴールはいると安心しますね。 そしたら、もうボウ巨大掲示板行くしかないと思って眺めてましたが、スレの流れはえ〜はえ〜。 秒単位で更新しても新着が…

おえぶふっ!

残っているバジルのソースを使い切らなければいけないと思い、サラダ風にしてみました。 レタス・トマト・キュウリ・チーズの上にバジルのソースをかけてみましたが、おえ〜・・・。 ・・・ ・・・・・・ バジル以外の部分は美味しいのに・・・。 コレはもう・・・さよならするし…

ちょ、どーでもいいんですが、はてなダイアリーって、はてなダイアリーだけだと思っていましたが、フォトライフ以外にもアンテナとかグラフ?とかRSS?とか知恵袋的なヤツとかいろいろあるんですね。 「はてなダイアリー」というものが単体で存在しているのか…

ばすたおる。

やっぱりバスタオルは毎日洗うものなんですか? 自分は、滅多に洗いません。 体洗ったあとの水気とかをふき取ることがバスタオルの役目だと思うので、汚くなるってのはそうないですよね。 普通じゃないのかなぁ。 我が家が普通じゃない生活を送っているのか、…