どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-07-13から1日間の記事一覧

自宅に帰ってきました。

ただいまなさい、おかえりなさい。 エアコンつけました。 快適湿度〜です。 電車乗る前にパン1つ買って食べたので夕ご飯かってきませんでした。 お菓子もないのでお腹減ったら、オレンジか腐ったヨーグルトか豆腐か小松菜食べます。 小松菜のおひたしにポン…

差別とは言わないけど。

男は女が羨ましく思い、女は男が羨ましく思うもんなのでしょうか。 私の志望する業界は、男性がメインの仕事を行い女性はサポート役にまわることが多いのです。 荷物運んだりお医者さんに接待しなきゃいけないから、女じゃ駄目なんだず。 話変わって、女の特…

説明会終わりました。

なんだか見たことあるような人がいましたが、何とか寝ずに終わりました。 最後に人事の方に基本的な質問攻めをしましたが、快くお答えいただきました。 顔はイマイチでしたが、心は錦のようです(?) というわけで、いつもの様に山手線です。 これしか乗れま…

新幹線待ち。

自由席に乗るので、なんと20分も前なのに並んでます。 座れなかったら嫌じゃないですか。でもね、暑くて汗が止まりません! 私だけです、こんな暑苦しい格好してるのは。 周りの目線が痛いです…。 化粧流れていかないといいんだけどね。 7月ともなると、暑さ…

さて。

ばすつあーが当たったら美容院に行こうと思っていたのにこれじゃぁ半年髪を伸ばしっぱなしになってしまいそうなatsumilk@足浮腫みんぐです。 ついに髪の毛がびーちくにかかりんぐです! 危険です! 貞子警報出てます! でも面倒くさいので貞子になります! あ…