どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もまだ寝てない。

音楽垂れ流しのネトラジ聞いてたら寝られなくなりました。
超楽しいんだけど。
タダで音楽聴けんじゃん?
それよりも、はよ寝れってかんじだよね。
昨日からサンドウィッチブームが来てて、夜食にもサンドウィッチ食べたのさ。
で、部屋の片付けしてたら、マックのチラシが出てきたわけ。

・・・マック食いてー!

あったかいサンドウィッチが食いたい気分です。
でも、ポテトは食べたくないのです。
何でかって?
いや、単に飽きてるだけさ。
しかも1年ぐらい。
サイドメニューはサラダ派、ドリンクはミニッツメイドオレンジで無理してビタミンCを摂取しようとしてます。
あー、くいてぇ。
・・・さっきバナナ食べたから我慢我慢。
近所のマックが6時からやってたら行ったのになぁ。
8時からとかってありえねーYO。
そこのマックの店員さんにおぎやはぎの小木さんに似てる人がいるのよ。
・・・それだけなんだけどね。
さぁ寝っかな〜。