どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は1時半頃起きて、バイトの予約を入れました。
それから化粧して着替えして買い物に。
まず、アインズドラッグ?でナプキン、化粧水、ファンデを購入。
いつも思うけど、ナプキンって高くない?
好きで生理と付き合ってるわけじゃないのにさぁ。
しかも私、つたい漏れのクイーンだからさ、夜用はデカめの使わなきゃいけないんだよね。
生理テラウザス。

そんでハニーズ寄って、バイトで着る汚れてもいい服を探そうと思ったんだけど、普段着を購入。
汚れてもいい服は、家にあるのを適当に着ます。

んでんで、地下の食料品売り場で牛乳1Lを購入。
んでんでんで、5階の新星堂の本屋に行って、この前懸賞が当たったので、自分の名前が載ってるかチェーック。
・・・ありました!(当たり前。)
もう一人の人が熊本の人なので、私が上に載ってました。
正直、記念に買おうかと思ったけど、・・・気が向いたらにします。
ちなみに今月号のプレゼントは靴のようです。
私には無理ですね(笑)

最後に、昨日から食べたかったマックに行ってきました。
チーズバーガーセットを持ち帰りで。
昼ごはん食べないで行ったので、とにかくお腹を一杯にしたくなってしまったので、サイドメニューはポテトに。
家に帰って食べると、ハンバーガーがしょっぱい!
何でだべと思ってパンをめくると、お肉に塩コショウがいっぱいついてる!
これじゃぁ、しょっぱいの当たり前ダヨ。
しょっぱいのって、味が薄いのよりムカつきません?
私の血圧を上げたいのか?って思いますよ(笑)
ともかく、腹いっぱいになって、眠気が誘ってきたatsumilkです。