どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

追加。

そういえば、今日テレビをつけっぱなしにしていたら、ニュースJAPAN(フジテレビ)にジョン・ボン・ジョヴィが!
そろそろ来日するべと思っていて、安藤さんの出てるニュースとか予約録画してたのに、真央ちゃんとかしか映ってなかったんですよ。
あと、小沢一郎
こんなタイミングで代表選挙すんなって話ですよ。
そんで、たまたま見てたら滝川クリステルアナがインタビューした映像が流れて。
もう感激!
いやぁ〜カッコいいですわな。
CD欲しくなちゃったよぅ。
今同じ日本にいると思うとドッキドキですよね(笑)
明日からライブが始まりますが、ちょこっとでもテレビで見れたらなぁって期待しながら、来週は早起き週間になりそうです。