どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

仙台から帰ってきました。

RAGのライブハウスツアーと言うのでしょうか、行ってまいりました。
会場に入る前まではまだ元気だったのですが、会場から開演までが長くて疲れてしまいました。
もっぱらヒッキー、仕事をするなら立ち仕事以外を希望している私には、立ちのライブは壮絶でした。
200番近かったのですが、153㎝の私では、正直ステージが見えません。
他人の頭しか見えません。
つま先立ちしてみるも限界ってものがあります。
というわけで、恋のマイレージの時点で戦意を喪失し、曲だけ聞いて帰ってきたようなもんです。
トークは面白かったですよ。
どんな仙台ライフを送ったかってヤツ。
加納さんがユニクロで下着買ったって話してましたが、自分も先日通販ですが買ったので、親近感がありました。
あと、洋輔さんの水に注意。
濡れたパンツをホテルの部屋で干していたって話、さすがにかわいそうだと思いました。
部屋の掃除は拒否るしかないですよね(笑)
・・・と、気分悪くなりながらもトイレと下着の話だけはちゃんと聞いて帰ってきました。
とりあえず、ビックリするぐらい何を歌ったのかとかの印象がありません。
自分、立ち見はダメだなーって思いました。
あの会場にいた時は、押されるわぶつかるわ汗かくわで立ち見のライブなんかヤメテマエ!って思ったのですが友達は楽しかったといっていたので、自分が避けていかなければいけないと思いました。
次は絶対指定席希望です!
人の熱気に酔ってしまってオエップしちゃうんでね。
昨日会場を出て思ったのは、「BON・JOVIのほうが見たかった・・・。」