どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

たらこ2(悲劇編)

さて、今日も夕食はたらこパスタです。
もう飽きたを超えて慣れてきました。
お腹いっぱいになれば、もうなんでもいいです。
夕方、小雨が降る中タイヤベコベコの自転車ぶっ飛ばして行って来ました。
DSは多分置いていないと思ったので、ないことを確認して帰ってきました。
IYは店員に確認して、メーカーに問い合わせるということにして、安売りのたらこソースを買いだめして帰ってきました。
せっかく手に入ると思ったのに、この有様ですよ。
しかも帰ってきて、昨日エントリーした会社の説明会予約しようと思ったら、既に満席で終わってるっぽいし。
はあ。
何だかねぇ、何ともいえないです。
大殺界とかいうやつですかね。
今日は寂しいを超えて何ともいえない気分です。
涙さえも出ません。
今日は3時間ぐらいしか寝てないので凄く眠いです。
チャリンコ結構ぶっ飛ばして疲れたし。
化粧だけ落として明日シャワーしようかな。
顔におっきいニキビが3つもできてます。
中心が白くて周りが赤いヤツ。
そろそろねぇ、うまくいって欲しいよね。
うん。