どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

たらこ

ネットで色々探した結果、とりあえず事務局に℡して、タイアップしているスーパーを探した方が手っ取り早いということが分かりました。
早速℡して、栃木県と青森県の店を聞きました。
その中でドラッグストアが1番近いところにあったので行ってみたのですが、ない
このままでは帰れないと思い、店員さんに聞いてみるも知らないとの事。
はぁ。
としか言いようがなかったです。
次に近いのは、この前行ったIYの近くにある2店舗。
IYでもやっていると℡の方はおっしゃっていたのですが、この前の時点でなかったんだよね。
雨が降りそうで嫌なんだけど、明日まで我慢してられないから、自転車で行こうと思います。
極度の雷恐怖症(笑)なのですが、命かけて行ってきます。
そういえば、前にES出していた地銀は次の選考に進めませんでした。
最近こんなことばっかりな気がします。
せめてたらこぐらいは・・・。