どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私が歩くの好きなのは、

ダイエットも兼ねて運動したいという気持ちがあるからです。
そう、自分極度のぐーたら面倒くさがり屋で、用がない限り家から出ません。
となると、家から出た日は動くしかねぇなわけなのですよ。
自転車で坂道登って、太ももがパンパンになった感じが、あー運動したなと思わせるのです。
免許を取ったのは3年近く前、一度更新もしているのですが、その頃から既に乗ってません。
講習が終わってみんなが車で帰る中、私は徒歩で自宅まで帰ったのでした。(城下から歩くとか超余裕だしみたいなw)
でもね、今日ね、みくしで友達の日記見たら車買ったんだって!
うぅーなんか羨ましくなってきたぞぃ・・・
県外から実家まで取りに行くんだって・・・
すげー・・・すげーとしか言いようがないよー><
でもね、日記読んでたら、自分も免許取ったんだから運転しなきゃなぁ・・・とか・・・ちょっとだけ思ってみたり・・・
でもなぁー、操作自体が上手く出来ないのに、他人に気を遣って走ってられっかよって感じなんですよね。
だから、運転中常にビクビクしながら怒りっぱなし。
前は帰ってきてからトイレの便座に座ったまま寝てしまったこともありました、あまりにも疲れて。
そんなこんなで嫌になって乗らなくなったのです。
でも何だか、就職にとかなんとかっていうよりも、友達が羨ましいというか羨ましいというか・・・。
うちには自分専用で乗ってもいい車あるんですけどね、うん、短い信号の坂道でエンストしたときね(桜木町の交差点w)、半泣きだったよね、うん。
何よりも、教習中に煽られたことがあってね、沼館の辺りでね、そのときはマジ泣きで運転してたんだけどね、うん。
運転するのが嫌でね、教習の帰り道に泣きながら帰ってきたこともあったね。(その後レスリングの応援のために武道館行ったっけ。)
そんな、どっちかっていうと嫌な思い出ばかりだから余計に運転したくないんだけど・・・
とりあえず、私の助手席に乗ってくれる人募集すっか!(笑)
MT運転できる人で短気じゃない人ね、あとは死ぬ覚悟の出来てる人。(大丈夫、スピード狂ではないから。)
おしゃべりは好きなんだけど、おしゃべりに集中すると轢いちゃうから、しゃべらない人でも結構です。
その代わり、運転下手なので、次はこうしろとかあぁしろとか、いちいち指示してくれる人がいいなぁ。
「そろそろブレーキ踏まないと、ぶつかっちゃうよ」・・・みたいなねw