どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

てらねむす。

やっちゃいました、寝ず勉です(嘘)
でも、今日中しかも午前中に大学行かないと履歴書もらえるのが来週になってしまいます。
あと、証明書系も申告してこようと思っているのでやっぱり今日行かなきゃダメです。
夜中、大学から貰った就活マニュアルみたいなの見ながら必死でメール作ってました。
敬語とか超難しいですよね。
なんか文章おかしいなと思ったりもしましたが、ま、メール読むのは私じゃないからいいでしょう。
就活に使うのが懸賞とかに使ってるサブアドだってところでやる気ないですよね。
Hotmail様様でございます。


・・・というわけで、今日は徹夜で大学・DS・IYに行こうと思います。
IYには3〜4日に1回の割合で行ってます。
片道1時間がチャリンコ何分になるのか分かりませんが、運動することに繋がっているのでいいのかもしれません。
コレぐらいの努力と執念を就活でも発揮していただきたいわけですが、そううまくはいきません。
未だに会社説明会レベルでビクビクしています。
だって緊張しちゃうんだもん。


それはいいとして、毛が濃くなったり禿げたりするのは男性ホルモンのテストステロンの分泌量が多いからだというのはわかります。
髪の毛は老化が原因で色素が抜けるから白髪になるんですよね。
でも、どうして色素(メラニンだっけ?)が抜けてしまうのかは解明されていないんですよね。
私は今21歳ですが、今まで白髪とは縁がありません。
あったとしても毛根側が黒く戻っていることが多いのです。
ストレスが原因で白髪が増えるといいますが、色々ストレスを受けたはずですが白髪は見つかりません。
コレはラッキーなことかもしれませんが、頭の天辺の短い毛が縮れて陰毛みたいになるのはアンラッキーですよね(笑)
コレを友達に言ったら、苦笑いされて「陰毛じゃないよ〜」と言われましたが、笑い事ではありません。
縮毛矯正をしても、1ヶ月すると天辺は陰毛になってきます。
他の人はストレートなのに、私のだけうねっているのです。
コレのせいで、髪が汚い人だと思われている気がして何だか凹みます。


まー、コレもいいとして、昨日TBSだったかで銀座の母の特集をしていました。
なんとなく見ていたのですが、手相をやっていたので自分の手も見てみました。
自分、結婚線は2本あるのですが、1本は枝分かれしているので、ダメなヤツです。
もう1本は、30代ぐらい?のところにあるっぽいです。
とにかく、ここ何年かはできない様子。
運命がそういっているなら、諦めはつきますよ。
チリ毛も宿命なんですね・・・辛いです(笑)