どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あぁ〜ん、もうだめぇ・・・。

・・・我慢できないほどお腹減ってしまいました。
禁断のカップ麺です。
夜中にカップ麺だけはダメだと思っていたのですが、もう我慢できません!
焼きそばUFOです。
UFOは今、アヤヤがCMしてますが、アヤヤといえば、2年前に地元の友達と遊んだ時、軽いビジュアル系を目指したかのような上下黒の服に親父の黒いネクタイして遅刻してきた友達を思い出します。
その格好で、カラオケ行った時にアヤヤの「ね〜え?」を踊り付で歌っていました。
その踊りがあまりにもキレが良くて、思わず引いてしまった記憶があります。
この友達、高校3年間で最も多くの伝説を残したいわゆる「伝説の女」です。
・保健の時間に、○○○(ヒトの生殖行為です)がどういうことをすることなのかわからないと言い出し、若い保健の先生に黒板に図解させる。
・卓球の試合をしていたら、途中でなぜか片足が卓球台の上に乗る。
・どうやら○○毛(女性はあったら恥ずかしいヤツ)の処理をすることを知らなかったらしくボーボーの姿を私が目撃。同じ陸上部で次の大会でユニホーム姿になる予定だったので、友達達と手を組み、なんとか危機を回避。しかし帰りの電車で、白目に大口開けて寝ていて、他校の生徒に笑われる。
・数学のクラス分けに不満があったらしく、数学兼学年主任の先生の股間を蹴り上げる。先生が私に言った名言は「ちんちん蹴られた〜」。
・卒業する好きな先輩のジャージがもらえなくてかわいそうだったので、冗談で「内履きパクっちゃえばー?」と言ったら、明らかに3年間1度も洗っていないだろう靴をパクって持って帰った。未だに家にあるらしい。
・床屋さんである親父に剃られた眉毛が超アーチ型(虹みたいな)をしていたので、友達が眉毛の整え方の載っている雑誌の切抜きをあげたところ、次の日失敗して変な眉毛で登場。卒業式には何を思ったか全剃りで登場。毛はなく黒い色しかなかった。
・・・と、インパクトがでかいのはこんな感じです。
他にも規模が小さいのはまだまだあります。
彼女が黒いヘルメットを被っているような髪型をしているのが、1番の伝説かもしれませんが。(通称ブラックヘルメ)
今、スーパーの裏で野菜を切っています。
今年の目標は車の免許を取ることだそうです。
ヒトをイライラさせることが得意で、明らかに計算された天然ボケをかましてきますがおかげで楽しい高校生活だったと思います。
高校時代に戻りたくなってきました。
戻れないので勉強しようと思います。
何だか今日も徹夜の予感です。