どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

misunderstood

・・・というボンジョヴィの曲を聴いています。
ボンジョヴィのMVは基本的に面白いのが多くていいです。
misunderstoodもそうですが、ALL ABOUT LOVING YOU(スペル自信なし)は意外な展開にウッとしてしまいます。
最近のものは企画された面白さですが、昔のヤツはライブ映像が多いので、素のお茶目な姿が見れて面白いのです。
そんなのをようつべで見ながら勉強したりしなかったり。
私、昔からオーディオ機器を持っていなくて、CDもパソコンで再生、聞きたい曲があれば気合いでネット上で探して聞くか我慢・・・という生活をしてきました。
なので、大学入った頃はMDがどんなものかさえもわかりませんでした。
今もあまりCDは買わず、韓国のサイトやようつべなんかからMV探してかけています。
たまにCDを実家に持って帰って聞くと、ベースとかの低音がよく聞こえるんですわ。
それを聞くたび、自分は損をしている気分になります。
ラグフェアだったら、加納さんがいない状態ですから。
でも、そーいうのを買うお金を他のものに回せたらいいよねって思うので、未だに買わずに生活しています。
親からは、お前は変なところでケチるよな。と言われています。
友達からは、倹約生活をしていると思われているようで凄いと言われます。
いや、大して倹約しているわけじゃないんですけどね。
家から出ないから、お金が出て行かないだけの話なんですけどね。
ただ、変なところで欲が強く、欲しいものを手に入れるためなら限界まで無駄使いしてしまうのがいけないところです。
そんな私の今日の朝ごはんは、麻婆豆腐、実家で使い忘れて賞味期限が切れたものを持ってきて作りました。
おいしかったですよ。
昨日も軽く変な臭いのした豚肉食べました。
本人の賞味期限が既に切れているので問題なし〜。