どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もひとつ。

今日久し振りに同じマンションの友達に会いました。
相変わらずカワイイ♪
「痩せた?」なんて乙女心をくすぐる呪文を唱えてきましたが、マジで痩せてきてるので恐怖なのです。
自分デブだから、Gパンはウエスト64のを履いていたのですが、今日履いたら、太腿とケツはぴったりなのに、ウエストがスカスカ。
またもや恐怖のずり下がりの予感です。
他の人はおしゃれでベルトをしてそうですが自分はずり落ち防止に使わざるをえません。
それはいいとして、彼女は就活終わった様子。
ってか7月にもなると大抵が終わってますよね。
私ぐらいですよね・・・。
もうなんとでも言えよ。
そうそう、今日いつもより短い靴下履いたら、靴ずれ。
むかつくー!
キィィー!!!