どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

うちの歌うたらこ。

持ち運びに便利なので、実家に持って帰って一緒に寝たりしていました。
枕の横に置いていたら、寝返り打ったときにブニュってつぶしちゃったんですよね。
それも2回も。
おかげで、背中の絶縁シート?みたいなヤツが折れて背中から見えなくなってしまいました。
ピンセットで引っ張ると抜けると思うのですが・・・。
その反省を生かし、最近は枕の上の辺りに置いています。
以前に、携帯打っている途中で寝てしまって、朝寝返り打ったときに履歴の1番上の友達に電話をかけてしまったことがありました。
危険です。
枕の付近には物置いちゃいけないですね。


さて、実は3日連続で夢を見ているのですが、それは置いといて、昼ごはんにレトルトのビビンバ?を食べました。
今日も特に出かける用事がないので、勉強するしかないです。
天気もなかなかよさげで、暑いというわけでもなく。
こんな日は、公園でボーっとしたり、川辺でボーっとしたり、田舎の道路をボーっと歩いたりしたいなぁ。
超素敵ですよね、そういうの。
で、途中の自販でお茶なんか買っちゃったりして。
昔おじいちゃんと、トンボ取りに行ったり、杖の代わりになる木の棒探したり、散歩行ったりしてたから、そういうのもいいなぁなんて思うのです。
おじいちゃんがいないのは残念なんだけど。
とにかくくっちゃべりながらただただ歩いてみたいなぁなんて思います。
だって夏休みだし。
就活終わってる人は学生時代の思い出にって旅行とか行くわけでしょ?
昨日研究室から9/13に召集命令が下ってますので、その日まで宇都宮で1人で生活です。
特に学校行く用事もなく、たまーにスーツ着て出かけてみて、それ以外の日は起きてごはん食べてパソコンつけて日記書いて・・・。
頭おかしくなってきちゃうよーん。