どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

衝動買い!

昼ごはん食べたあと学校行ってきました。
今夏休みだと思っていたので学割も今日もらえるかと思っていたのに明日って・・・。
頑張れよ事務員さんたち・・・。
というわけで、明日も行かなきゃ行けないのですが、明日こそ自転車で行きます!
昼頃から雨降りそうだし、朝から気合い入れて起きて行きたいなぁ。
今日はやっぱりダメだったからねー。
そんで久し振りに駅まで行ったら、駅に31アイスクリームができてた。
7月の終りにはなかったのに・・・。
でも、近場に31がなかったので嬉しい。
1人で食べるのは嫌だから、友達と会ったとき狙いましょ。
でー、そのままマツキヨ行って、ロート製薬メンソレータム ポーアバスター買ってしまいました。
ついでにデジマガ貰ってアインズへ。
アインズにはテスティモの新商品が売ってたんです!
パンフ見てたときから口紅がかわいくって欲しかったんです。
散々テスター手の甲に塗って、・・・帰ってきました。
洗濯して、干して、パソコン付けて、テレビ付けて。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダメでした〜、今日着ていた服は洗濯しちゃったので別の服着てもう1度アインズ行って買ってきちゃいましたー。
口紅にサンプル2つ付いて25%オフで買ってきたので、まーいーかななんて。
でもピンク買ってくるなんて信じられないよね。
この前のもあんまり似合ってなかったのに(笑)
ちなみにこれね↓
http://smartwoman.nikkei.co.jp/beauty/news/article.aspx?id=2006060502535e1
でも、口紅自体はコーラルオレンジピンク?みたいな色ですが、かなり薄付きっぽく、私の唇の色になじみほんのりピンクぐらいになります。
前に買った口紅ほどラメも酷くないので、適度にきらきらでかわいい♪
ただー、私の顔にピンクが似合わないって説もあるんですけど、キニシナイ!
うふふふふ♪物欲が満たされた時が1番満足ですよね。
ライブ見に行くよりも、チケット手に入れる方が嬉しいっていうか。
そうそう、木曜までに実家に帰ることにしました。
お盆は墓参りに行ってきます。
スーツ持たずに帰る予定なので、8月いっぱい就活放棄!?
いやいや、ハローワークに入ってみる予定なのでやっぱ持って帰ったほうがいいよね。