どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

奇跡・・・かも?

22回目の誕生日、これまで3年間はケーキを4つ買ってきて食べてましたが、最近マイブームがアイスになっているので、31でバラエティパック6個入りを買ってきました。
もちろん1人で食べきります。
フレーバーはベリーベリーストロベリー・ジャモカコーヒー・クッキーアンドクリーム・ティーオーレ・トリプルチョコレートパッション・ツインベリーチーズケーキ。
詳しく知りたい方は、31でググって見てみてください。
美味そうな写真が載ってます。
で、駅ビルに31入ってるんですけど、そこで4月以来会ってない友達を発見!
バス待ちしている所に声かけて、感動の再会。
あまりにも久し振りすぎて、何を言っていいのかわからず2人ともなぜか緊張気味(笑)
就活は終了してて、これから卒研しに大学へ行くとのことでした。
お化粧しててちょっぴりオトナな感じでした。(歳はオトナなんだけどね)
ほんと会えて嬉しかったですぅ♪
再来週には皆で会えそうな雰囲気でした。
ただ、再来週私予定入ってるんだけどね・・・。
帰りになんとなくドラッグストアでマニキュア買っちゃった。
そんで、朝実家に電話かけたらおばあちゃんが出てくれたので2時間喋りました。
今日の買い物はこの前買ったふんわりスカート履いて。
慣れないバックバンドパンプスで靴ずれしたけど、それはそれでいいの。
なんだか別に大したことじゃないんだけど、誕生日だから全てが嬉しい。
13日の金曜日でも、許せちゃう感じ。
こんなに何でもかんでも嬉しくなっちゃうのは久し振り。
これからまた履歴書書きます。