どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

マジこえー。

外風がびぅびぅいって、雨がざぁざぁで、超怖いんですけど!
私は天災系が苦手なんです。
いつ家の屋根が飛んでいくかとか超心配・・・。
今日も茶の間の床で寝る予定なので、屋根が飛んでいっても平気っちゃー平気なんですけど。
16時過ぎにお母さんの車に乗せてもらって郵便局に行ってきました。
土曜日なのに郵便窓口は人が並んでいました。
ビックリです。
で、今日も履歴書書きです。
志望動機だけなので楽・・・ではないですね。
証明写真が足りなくて、今日電話で注文しておいたので、明日成人式の人たちに混じって取りに行かなければいけません。
いやぁ〜!
すっぴんで行けなくね!?
バッチリメイクの新成人VS毛穴パッカリにきびボツボツ22歳・・・勝てねえよ。
・・・そっか、勝負じゃないよね。
ま、そういうわけで、今夜も忙しそうな予感なわけですよ。
で、最後に一言言いたいのは、にきびが激増して大変です。
お風呂入ったら首の付け根がヒリヒリ・・・。
で、何故か右乳の外側にもにきび・・・。
さすがに乳の外側ににきびができたのは初めてです。