どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は中身の濃い一日にできるといいねん。


↑は去年実家の台所で撮ったドデカタオルの当選品です。
タオルを持ってくれてるのは、ウチのお母さんです。
ドデカいのはおいといて、生地が薄くて使い物にならんような話をしてました。
それにしても今年は当たりが悪い。
それに、あんまりハガキも出せてないです。
今月なんか0だしね。
1人暮らしでバーコやシール集めるのには限界がありますね。


で、昨日寝まくって朝の9時には起きたんですけど、何故か19時にうたた寝してしまって、そのせいで夜中起きてました。
今日はこれから履歴書の添削してもらって、そのあと宇都宮の図書館にも行ってみたいなぁって思ってます。
ここなら本借りれると思うし。
あ、それに、履歴書いい感じだったら、今日のうちに出したいよね。
で、ついでに東武にも行けたらいいなって・・・。
用はないけどね。
・・・と計画立ててみるものの、計画通りに行くことは滅多にないので、図書館辺りが消えるんじゃないかなーと予想。
ま、有意義に過ごしたいな。