どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

鼻血記念日。

生まれて初めて鼻血がだら〜っと垂れてきた。
びっくりした。
正直、びっくりしてあんまり指に力が入らない。
真っ赤な血がだらーって・・・こんな鮮血生理以外に見たことねぇよwwwww
風邪引くと鼻の粘膜が充血だかして鼻血が出やすくなるみたい。
そう、鼻垂れてくると思ってティッシュ鼻の穴に突っ込んでグリグリしてたんだよ、そしたらだら〜って温かいものを感じて、どうした鼻水!?って思ったら鼻血でした。
どうやら止まったような気はするけど、何だか鼻の奥に温かいものを感じるのでティッシュ突っ込んだままです。
明日友達と会う予定なんだけど、鼻血ブーしなきゃいいなぁ・・・。
鼻のほじくりすぎには注意しましょう、ってか、注意します、いやでも風邪のせいか鼻水が出てきちゃうんですっ><