どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

家に帰ってきてから、豪快に昼寝してしまいました。
思いっきり、15時頃から19時頃まで。
食い込みパンツにタオルケットかけて。
授業中に急に雨降ってきたので家に帰れるか心配でしたが、その後やんだのでスーパーに寄ってから帰ってきました。
そうそう、家に帰ってきたらQP様から旬のこだわり野菜がキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ありがとうございます!
ミニ白菜×2、からし菜、ミニトマトムーミンの柄の瓶に入ったマヨネーズ、料理の本でした。
タイアップ先は長崎屋さんです。
これは幸先いいかも・・・?
一口しか応募しなかったのにね。
最近野菜が当たります。
メタボ共健康になれって話でしょうか^^;
それにしても、なんだかんだで長崎屋さんですよ。
ホント、宇都宮にいるときからお世話になりっぱなし。
実家に帰ってきてからは殆ど行ってないので、近々行ってみます!(ハガキ探しに・・・)
今日はそんな感じです。