どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いつの間にかこんな時間に!

さて、今日からニート生活に戻ったアツミです。
お祭りやらお盆やらで、パソ教は8月下旬までないのです。
さて今日は、昨日から久しぶりの職安に行かなきゃと思っていました。
ですが、起きたのは10時過ぎ・・・
いや、目は覚めてましたが、急ぐことでもねぇと思って、いつものように布団で妄想とかしながらゴロゴロしていたのでした。
なんと今日は珍しく弟が学校に行っていたようで、まったりできると思いつつ・・・、あのいつ帰ってくるかわからない恐怖感・・・
まったりもクソもありません。
気付くと部屋に引きこもろうとしている自分の姿がありました。
ま、結局昼前ぐらいには帰ってきたみたいですが。
履歴書貰ってきたみたいです。
私に、なんかアドバイスくれとお母さんが言ってましたが、就職できなかった私に何のアドバイスができるというのか。
できるわけねーじゃん。


それはおいといて、職安行く前に、マックに寄りたかったので、城下のマックに行きました。
何故城下かというと、フルーリーだかが食べてみたかったのです。
サラダディッシュエビフリッターとコーヒーを注文して、その後ストロベリーのマックフルーリーを注文。
これ、軟らかめのソフトクリームにオレオとイチゴソースを混ぜたもの。
容量的には、Mサイズのホットコーヒーのカップぐらい?
これをエアコン効いた店内で、1人もくもくと食べる自分。
気付いたら鳥肌立ってました。
量多すぎ。
でも、車の中とかでまったり食べるにはいいかも。
今日はこの後職安に行かなきゃだったので急いでたのです。
そして職安でカードの更新して、ピアドゥでファッション雑誌立読みし、ケータイのパンフレット貰って、午後ティーの炭酸レモン買いました。
今日は三社大祭で、街中からゆりの木通りの辺りが通行止め、歩道も観客で一杯になるので、売市の方通って帰ってきました。
どうしても帰り道は坂を上らなくてはいけないので、未だに暑いです。
あまりに暑いので、うちわ出してきました。
さて明日はどうしようかって感じです。
やることがないわけではないんですけどね。