どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

暑かったね。

今日は特に何もしなかった気がします。
郵便局に支払いと、お金おろしに行ってきました。
あとは、部屋のクローゼットの服の片付け。
これやって、掃除機かけて大学時代の教科書類を片付けたら、やっぱりいつもの17時過ぎから睡魔が襲ってきて、19時頃まで寝てました。
今日も午前中暑くて、そういうのを言い訳にはできないのですが、友達から来たメール、まだ返信してません。
なんだか、会う日の調整みたいな内容のメールのなのですが、いちいち面倒くさくなっちゃって(笑)
お盆は新幹線乗れるかどうかわかんないのなんて、乗らない人でもわかるとは思うんだけど、凄いお盆のあたりの土日をプッシュしてくる感じで・・・
自分の中では、もう25・6日で決定なのになぁ。
ま、次の返信は、何処で会うかによって泊まるホテルの場所決めるって話なんですけど・・・何処で会うんでしょうね。
ってか、観光目的ではなく、お喋り中心になりそうな感じなのですが、そこらのマックでもよさげな感じですよねw
3万近くかけてマックはないでしょうけど。


で、さっき、いつ買ったかも忘れたらぐふぇあのオクリモノライブのDVD見てました。
確か自分が見に行ったライブは11月だと思います。
それさえも忘れました。
凄く懐かしく感じました。
それと同時に、やっぱりライブいいなぁって思いました。
らぐのライブは、私の大学生活そのものとも言い換えることができ、テレビ見るかラジオ聞くかネットするかライブいくか帰省するかって感じだったので、あんまり思い出したくないってのもあります、正直・・・。
それよりもなによりもどーでもいいんですけど、暑いの何とかならないんでしょうか。
今朝も暑くて6時前に目が覚めたんですよ。
クーラーもない、扇風機もない、なぜか北向きで掛け布団を枕に寝ている私を助けてください・・・
おまけにタオルケットも本人が耐えられないほどの悪臭を放つ固体と化してきました。(洗濯すればいいだけ。)
やっぱり自分は冬のほうが好きかも知れないと連日のように思ってます。
明日台風直撃しませんように。