どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

自転車に乗ってると、よく虫と衝突しませんか?
鼻の穴と目によく入ります。
今日はグロス塗ってた唇にビタっとくっつかれました。
虫さんはあっちゃんのことが好きなのかな〜♪


・・・・・・嘘です、すみません。
ってなわけで、今日は午後のパソコンのみという、1週間で1番楽な日・・・だったので、午前中を有効活用しようと思っていたのに寝過ごし。
髪結ぶのにてまどり、結局時間ギリギリ家を出る羽目に。
それよりも、家出る直前に腹壊してしまって・・・散々でした。
本当に、そろそろ病院行ったほうがいいのかもしれません。
今日の原因は、おそらく、パソコン行きたくないかなんかだと思うんですが。
行きたくなかったら申し込まなきゃいいのにって思うんですけど、今日も問題解けなくて困りましたが、段々中級で習う関数もパッと出てくるようになり、進歩はしてると思うんです。
でも気持ちはいつも嫌が優先なんですよね。
なんとかならないかなー。
7月に買った下痢止め、そろそろなくなりそうです。
大腸異常事態宣言です!


そして明日は台風が来るとか来るとか来るとか。
そしてあっちゃんのお勉強は朝から晩までの1番辛い日。
昼ごはんは既に買ってきました。
夜ご飯は絶対に街方面にに行かなければいけなくて、そこで取れるので問題なし。
ってか、問題なのは、街まで行けるかって話。
ビニガッパ探してみるかなwwwwwwwwwww
台風が近づいてるからって授業中止とかにならないかなぁ…?