どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぐーたら?

簿記の宿題はやりました。
今医療事務の復習やってます。
昨日は思いっきり昼寝したせいで寝られませんでした。
3時頃起きてパソコン付けてブロキシーやって。
4時過ぎに布団に入ったら、何とか寝ることができました。
というわけで今日起きたのは昼頃。
現在も眠くないので今日も寝られるかどうかって感じです。
休みの日でも規則正しい生活をしてないと、簿記の授業寝ふかけになってしまいます。
ただ、早起きした日はどこかで昼寝しないと医療事務があった場合辛くなります。
昼寝しないで我慢して授業受けると寝ふかけしちゃうんですよね。
最近は昼寝しまくりなので、医療事務で寝ちゃったことはありません。
ま、自分で打ってどーでもよくなってきましたこんなこと。


申し訳ないのですが、13日の友達のライブはお断りしてしまいました。
でも、宿題も復習もしなくちゃなので、お休みの日は大事に使いたいですよね。
とかいいつつ、家にいてもなんも楽しくないです。
家出ても楽しくはないですけど。
何が不満なのって言われそうですが、何が不満かもよくわからないです。
とりあえずツマンナイ感じです。
誰か遊びに連れてってー!
紅葉見に行くのもいいし、ボーリングでもいいし、なんかそういうのしたいなぁ。