どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やる気でない。

どうもやる気が出ません。
本は開いてます、今も布団の上にテーブル乗っけて、その上に接遇の問題が乗っているのですが・・・今日もやらずに終わるんだなぁって思います。
駄目です、最近、駄目です・・・。
今日もご機嫌ナナメでした。
原因は、パンにのせようと思っていたチーズが冷蔵庫に見当たらなかったため。
自分食った記憶ないのに、おばあちゃん自分で食ったの忘れたんじゃねーかって、私はそんなにボケてねーよ、ふざけんな。
結局今日は簿記もやってません。
昨日せっかく進める予定立てたのに・・・
やらなきゃいけないのに、やれない。
シャーペンを持っても、書く気になれない。
おかげで指ばっかり刺して、指先ボロボロです。
さっきは、5年前に死んだおじいちゃんのこと思い出して泣いて。
dvd見ようとしたら、メディアプレイヤーの更新とか何とかって見れないし。
マジでやだ。
何もしてないけど疲れた。
明日はどうしようかな。
考えてもどうしようもないね。