どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

中華まんずー

今日はお届けものがありました!
中華まんブランケットです!
ヤマザキ製パン様、持ってきてくださったカンガルー便・・・は西濃さんかな?
ありがとうございました!

まんずーの中にブランケットが入ってました。
まんずーの顔がなんともいえませんww
中華まん好きですか?
私は、中華まんの皮が好きです。
中身はいりません、皮だけで満足できます。


今日は、昼に起きて、ご飯食べて、勉強して・・・って感じでした。
この時間帯に起きてて違和感感じなくなってる辺り、普通にヤバイですよね。
お菓子とか食べまくりだし。
肥えまくってますよ、多分w
今日久しぶりに医療事務の学科と明細書点検の問題やってみましたが、間違い多すぎで泣きそうでした。
大丈夫なのか自分・・・前日ライブとか行っちゃって大丈夫なのか自分・・・
あ・・・明日も勉強がんばります・・・・
いつも、がんばりますって言ってますけど、言ってる分がんばってないんですけどね。
でも明日締め切りの応募懸賞があって、葉書だしに行かなきゃなので、午前中には起きたいなぁ。
懸賞がかかってるとなると、多分起きれるでしょう。
でも、その後睡魔に襲われると思います・・・確実に。