どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あっちゃん悪い子いけない子・・・というわけで、試験前日に遊びに行くニートです。
切符とりました。
16時半頃盛岡着いて、まったりしてからライブ見て、22時半前に八戸に戻ってくる予定です。
自分家は駅に近くないので、家に着くのは半過ぎかなぁって思ってます。
ちなみに、医療事務の勉強はもちろんしてますが、非常に危険な状況です。
でももう、試験のためにニートしてられないので、この試験が終わり次第、本格的に職探しをします。
職が見つからない日は、簿記の勉強。
医療事務は、合否がわかるのに1ヶ月もかかるので、もし落ちてたら、その時また勉強しようかなぁと。
・・・でもそれで受かる気もしないので、今回で受かるつもりです。
気持ちだけはね。
明日も、時間があれば勉強したいです。
そして今日は遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カルビー様から素材まるごとート・とうもろこしです!
カルビー様、持ってきてくださった佐川急便様、ありがとうございました。
思っていたよりも大きいし、思っていたよりも布も硬いので頑丈そうです。
さ、またこれから勉強再開です。
頑張りマッスル。