どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近また暇になるとブロキシーやってます。
暇じゃないです、やることはあるんですけど、・・・ブロキシーやってます。
・・・意外とハマりますよ!
ヤフーゲームの中にある、ブロック消してくゲームです。
自分、海の部屋だったかの左に1番下のところでやってます。
似ても似つかないアバターの両手にピンクリボンのキティ持たせてるんで、見かけたらウンコ!って呼んじゃって結構です。
寒い夜は、布団に潜ってブロキシーしかないです、自分友達少ないのでw
あ、ちなみに金曜日からお腹壊して下痢ちゃんです。
多分、慣れない土地で迷子になりそうな予感下痢と、試験緊張しちゃう下痢だと思います。


下痢ちゃんは置いておいて、今日はまさにぐーたらな1日だったような気がします。
何もした記憶ないもん。
かばんの中身を医療事務から簿記に入れ替えたぐらい?
あー、ちょっとだけ、家事のお手伝いもやったかなぁ。
お風呂掃除したり、サラダ作ったり(野菜切るだけ)?
明日は、職安にいこーかなーいかねーかなー。
寒そーだしなーって感じです。
勉強もしなきゃです。
それはわかってます。