どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は9時台に起きました。
私にしては珍しいです。
たぶん理由は、前の日昼寝をしてしまったので、目覚めが早かったんじゃないかと思います。
・・・いや、わかんないです。
午後からおばあちゃんと三春屋に行っておばあちゃんの妹さんの所にお歳暮?っていうんだっけ?贈り物するやつ、あれ、送ってきました。
その後普通に買い物して、生鮮品をおばあちゃんに持たせて、自分はお菓子類を持って図書館でお勉強してきました。
今日は工簿の合トレの続きをやってきたのですが、意味不過ぎて進みませんでした。
ついでに、さっきまで商簿をやってましたが、やってみると、一緒に簿記受けてた妊婦さんの言葉を思い出しました。
工簿は訳がわからない、商簿はそれよりはまし。・・・っていうのを。
まさに!
どっちも意味不には変わらないのですが、まだ商簿のほうがマシですね。
商簿は仕訳はきれるが計算ができない、工簿は仕訳もきれないってレベルですw
簿記は慣れなので、そのうちわかる日が来るさと信じてますが、わからなきゃいけない期限までに教科書終わるのかとw
明日は図書館に行こうか行かないか迷いんぐです。
とりあえず今日職安行かなかったので、明日行って、紹介状出してもらって履歴書だそうかなって思ってます。
家からはそんなに遠くないところにある会社なのですが、バス通りでないので、行くとなったら車に乗らないといけなくなります・・・。
・・・え?取らぬ狸の皮算用
そうだよね、自分まだ「内定」って都市伝説だと信じてるからねw