どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

大学時代の友達とメールしてました。
実家に戻っているようで、年賀状を見たというメールでした。
派遣会社に登録?して、新卒派遣で働いていましたが7月で辞めたという子です。
今何してるのかは聞けませんでしたが、医療事務の資格を取ろうと思ってるみたいです。
実家は栃木ですが、まだ埼玉に住んでいるようです。
友達の中では、あんまり性格的には合う子ではなかったのですが、就活で苦労している感じが割りと自分と似ていて、学生生活よりも就活をするようになってから色々話を聞いたり聞いてもらったりした子です。
他人に言える立場ではありませんが、頑張ってほしいなぁと。
そして医療事務は私と同じところで勉強するみたいな感じなので、派遣先があってほしいなぁと、思いました。
今日は今朝5時ぐらいに寝たので、起きたら13時過ぎでました。
今日も寝られない気がします。
なんかきっかけがあれば起きれるのですが、・・・どうしても美容院とか、どうしても職安とか、どうしても試験とか。
ちょっと予定がないので起きれそうにないです。
夜寝れない原因は、昼間ぐーたらしすぎて簿記やるのが夜になり、終わってからネットし始めるので就寝時間が押されていくんですよね。
なんだかんだで3時間はやってますから。
正直日記も30分ぐらいかけて書いてますから。
早く午前中に起きれるようになって図書館行って勉強したいですね。
最近、友達の就業場所に応募しようか悩んでいます。
公官庁の非常勤職員みたいなやつなんですよ。
友達は優しいので、あっちゃんだったら受かるよーとか言ってくれてたのですが、友達と同じ職場・・・ってのはどうなのかなぁと思って。
でも公官庁の非常勤だと、これまでの経験とかは気にしないでくれそうな予感もしてみたり・・・
最長で3年働けるらしいので、これで実務経験を稼いで次に進むというのも一つの手かもしれないと思ってみたり。
こういうところで自己判断できないあたり、子供かよっ!て感じがしてきますが、とりあえず・・・家族に・・・相談・・・してみようかなぁと・・・思ってます。
・・・本当に子供ですね・・・。