どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

超寒いっ!

超寒いです!
こんなに寒いのに、部屋は暖房なしですよ。
この時間で温度計は8℃ぐらいを指してます。
今日寒いから電気ストーブを部屋に持っていったら、お父さんが、寒かったらとーちゃんの部屋に来いと何度も言います。
優しいなぁと思っていたら、私の散らかった部屋でストーブなんて付けられたら火事になるからという話でした。
電気ストーブは使ってません。
指がしゃっこくてキーボード打つのが辛いです・・・。
昨日は日記を書かずに寝てしまいました。
一昨日、徹夜したんですよ、生活サイクルを戻すために。
昨日昼うたた寝したりしながらも夜まで頑張ったのですが、21時前にエンスト起こしてしまいました。
台所のストーブの前で、あぐらかいて腰曲げて、頭を床につけて1時間寝てました。
寝る格好ではないのですが、寝てはいけないのに耐えられなくなると、あの格好で寝てしまいます。
駄目だと思いつつも、そのまま布団に直行して寝ました。
2時前ぐらいに、歯を磨かなきゃと思って起きたら、それから寝れなくなりました。
今日起きたのは昼の12時過ぎ。
徹夜の意味なしって感じです。
明日は髪切りに行ってきます。
1ヶ月前ぐらいには大丈夫だろうと思っていたのですが、やっぱり5ヶ月近く経つと天パの強力さを思い知らされます。
本当は、縮毛矯正すると、変な方向に髪の毛のばされるので嫌なんですけどね。
でも山姥みたいになっちゃうんだもん、縮毛矯正しないと。
雪降ってるし寒いし行きたくないですが・・・仕方ないです。
簿記も、気合の割には進んでません。
頭の中も、髪の毛も、クルクルどっかん状態です。
髪切った後に、証明写真撮って、履歴書に貼り付けて、明後日面接です。
介護事務の面接、行くことにしました。
私の順番は、外が暗くなる頃・・・です。
その前に、かなり面接を受ける人がいるんでしょうね・・・。
結果はどうでもいいです、久しぶりの面接にドキドキです。
そうそう、今日はお届けものがありました。
クラシエ様からたち吉のモーニングプレートだそうです。

・・・どうでもいいのですが、モーニングプレートの使い方がわかりません。
コップの左側、窪んでないんですよ、平たいんです、ここに何置くんでしょうね・・・?
こんなハイカラなもの使ったことがないので、ちょっと意味不です。
でもありがとうございました。
とりあえず自分の部屋に持ってきたので・・・うん・・・色々・・・考えてみたいと・・・うん・・・。
あと、お届けものではありませんが、今年の年賀状ですね。

新年早々、女の尻・・・とか言いながら書きました。
あんまり・・・というか、経験ないからわからない・・・ってことにしておきますが、パソコンは、重たい何かをDLしてる風にしてみたんですよ。
ただね、私は、女の尻をバックにした状態でDLをしたことがないので、適当に想像して描いたんだけど。
関係ないですけど、タモリ倶楽部のOPの最後で、ブルンブルンしてる尻、あれいいですよね。
あれぐらいの小尻になりたいです、自分でかいので。
最後に、昨日TSUTAYAで買ってきました。

早春ラプソディ

早春ラプソディ

歌ってる人たちや、他の聞いてる人たちはどう思ってるのかわかりませんが、バックで音が流れてる以上、評価のしようがないと思ってます。
時が経って、ライブとかでアカペラアレンジに生まれ変わるのを期待してます。
昨年のライブの夏風便りみたいに。
その代わり、ライブを収録したのはよかったですよ。
次は5000円以上支払わなければいけないので、ポイントの付く店で買いたいと思いました。