どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も大したことしてません。
郵便出しに行ったりしたぐらい。
部屋の掃除しました。
?ヶ月振りに掃除機かけました。
1人暮らしの時は、物は少なかったのですが棚がなかったので床に置くことになり散らかってました。
実家は、棚はあるのですがどこも満杯で、結局物を床に置くことになり散らかってます。
あまり忙しくないうちにぐーたらしてないでやるべきことをやらないといけないぞ・・・ってのはわかってるんですけどね、寒いし面倒臭いして体が動かなかったりです。
体が動かないで思い出しましたが、今腰痛なんです。
多分、テーブルの下に敷いた座布団で寝てるからだと思うんですけど、腰を曲げると神経に触る的な痛みが走るというか・・・
布団で寝ろって話なんですけど、布団には臭いタオルケットが鎮座してるんです・・・ww
あいたたた・・・