どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

喪中と年賀状。

昨日夫がうなり声のようないびきをかいていました。
グゴグゴ・・・とかいうレベルじゃなくて、う゛ーん・・・みたいな。
そしていびきが止まったかと思うと咳き込んでました。
痰が絡んでるからでしょうね。
かわいそうと思いながらも、はじめて聞くいびきに思わず笑ってしまいました。
ごめんね。
でも、寝息レベルじゃなくて普段話す声よりもでかい声だったので、ビックリしてしまいました。
・・・ごめんね。
土曜日はゆっくり休ませてあげたいです。


さて、タイトルですが、私友達少ないのに既に2人から喪中のハガキが届いています。
こうなりそうなことは想定内だったので、かもめ〜るで結婚報告を送っておいて正解でしたね。
今年も10枚買っておけば余裕で足りそうですね(笑)