どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家から戻ってきて数日経ちましたが、色々大変です。
本人は頑張っているつもりなのですがうまくいきません。
辛いです、生理中だからかいつも以上に辛いです。
今、夫とケンカ状態です。
私は自分を擁護するので、明らかに夫が悪いと思っています。
向こうが謝まらない限り謝るつもりはありません。
ケンカの内容は打つの面倒なので打ちませんが、謝るそぶりもないし、私の態度を見て怒ってくるぐらいなので、自分が悪いと思ってないんでしょうね。
もはや私は、別居でも離婚でも構わないってレベルです。
怒りよりも悲しくて辛いです。
息子と2人の時、考えると涙が出てしまって辛いです。
本当は、加納さんのこととか、書きたいことは色々あるんだけどね。
これで頭がいっぱいで辛いです。