どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ペイトンプレイス夏セールDM

先日の夫とのケンカは、私から声かけて、仲直りできました。
よかったです。


さて、恒例のDMが届いたので更新です。
最近セールのDMにも新作載ってて嬉しいですね♪
第2弾のセール時にはプレオータムの商品も入荷するとか。
そしてWポイントも。
7月半ばは夫の出張の関係で八戸に行くので行っちゃおうかな!?
本当は息子の服を見に行こうと思ってたんだけど…
実は今月もお店には行ったんだけど、心惹かれるものがなくて何も買いませんでした。
代わりに?ハニーズの系列店で3000円のワンピースを買ってきました。
安い分多少引っ掛けても汚れてもいいと思うと気楽に着れていいです。
柄も一目惚れして買ったのでお気に入りなんです!
安い服も悪くないと再認識した今日この頃です。