どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

個人的クレーン記録。

携帯のカメラが壊れているので記録だけ。
以前のスヌーピーの前に、桃太郎電鉄キングボンビーをサンロードタイトーのサービス台で300円でゲット。
足に引っ掛けたら一発で取れました。
このやり方でスヌーピーも一発でした。
このパターンの攻略法ですね。
でも顔が怖いと皆に不評です。


今週も同じ台で、もちっこひんやり豆しば三兄弟BIGぬいぐるみを400円でゲットしました。
週頭に、柏の活彩倉庫で似たようなぬいぐるみが2000円ぐらいで売っていたので、安くあげようと挑戦しに行ってしまいました。
デカイので強いアームでもビクともしなかったのですが、たまたまタグの輪っかに引っ掛かり取れました。
奇跡です。(人生初タグ引っ掛け!!)
弾力があって枕にしてもいい感じ。
ボリュームがあって大物取った感が嬉しいです。


で、昨日もミニスーファミの偵察にIYに行ったら、ハロウィン仕様のワンワンのマスコットがあったのでやってしまいました。
黒いマントでドラキュラをイメージした風のマスコットを400円でゲット。
3本アームのミニクレ?的な機械で、持ち上がるときに必ず落としちゃうやつね。
なるべく中央よりも穴から遠い側を掴むようにすると、手前に落ちる気がして少しずつ手前に移動させて落としました。
今回はよかったけど、やっぱり3本アームはあんまりやりたくないね、散財しちゃいそうで。
ぬいぐるみ溢れてきたから止めないと。
でも今一番欲しいのはピカチュウだったりする。
大きいピカチュウ欲しいなぁ…