どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

クリスマスプレゼントの準備はしましたか?
うちの息子はレゴブロック、娘はすみっコぐらしのコスメになりました。
娘は遊ぶものでないので、先日トイザらスで頂いたレゴのサンタフィグを入れておきました。
25日は二人とも休みなので、なんとか仲良くこれで一日過ごしていただきたい。


イオンでやっていた冷凍食品のキャンペーンで、すみっコぐらしが当たるというので応募して期待していましたが当たりませんでした。
今年は、(ってか、毎年だろうけど。)とにかく欲しかった懸賞がことごとく当たらなかった1年だった気がしています。
リュクが欲しくて応募しましたが、結局親子リュックだけ。
QPちゃんもオーケストラも干支もダメ。
当たるのは、意識しなくてもポイントがたまって応募できるものが殆どだった気がしています。
先日のお米も1口だったし、カルビーさんのジャガイモはわが家と実家分も頂いちゃいました。
あと、丸美屋さんのふりかけね。
息子のふりかけの消費量が半端ないんです。
忘れてるものって当たったりしますよね。
先日は、スタバの福袋が当選していました。
応募したことすら忘れていました。
やっぱり欲しいものは買わないといけないのよね・・。
今待ってる懸賞はジョージアのプラモ、必死で集めてるのはチャルメラですかね。
そして欲しいのは、福袋の時期なので、ミスドの福袋とタリーズの干支マグ(年女なので。)
来年1月には地獄の旦那2週間出張が入ります…。
約10日、雪も降るだろうに頑張れるか不安です。
土日とか、どうやって過ごせばいいのかって感じです。
旦那の東京土産を楽しみに頑張るしかないなぁと思っています。(買い出しとても嫌そうにしていますが・・・)
正直なところ、お土産はいいから出張がなくなって欲しいです。
そんなおそらく地獄からスタートの2020年、年女なので、なにかいいことあって欲しいな。
次の年女迎えられるかわかんないしさ。