どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家に帰ってきてます。

3日金曜日から実家に帰ってきてます。
オリンピックが気になって夜更かししてるのに、大体朝7時前ぐらいに息子の授乳で起こされるので寝不足です。
今日はあまりに眠くて、息子の昼寝と一緒に隣で寝てしまいました。
そして普段買い物とかお出かけ時、息子を置いていくわけにいかないのでいつも一緒なせいか、なんとなく息子置いて出かけたくない感じがして、あまり出かけていません。
でも抱っこひも忘れてきちゃったので、連れて買い物はちょっと厳しいかもです。


そうだ、息子は昨日で4か月になりました。
かなり大きく、重くなりましたが、首はまだ座りません。
お風呂入れてる時は割と首シャッキリしてるのに、普段の抱っこの時は私の肩とかに頭を乗っけてきます。
頭が重いから辛いのかな?(笑)
頑張ってほしいものです。
寝ぐずるのが辛いですが、すやすや寝ている時の顔は可愛いです。
そして、最近まゆ毛の色が濃くなってきました!
指チュパが酷くなってきて手がいつもしっとりしています。
入れすぎてオエッとしていることもしばしば。
よだれが糸引いてることもしばしば。
仕方ないことなんでしょうけど、勘弁してほしいイベントです。