どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日は東京…

1年ぶりに、東京に行ってきます。
今日は暖かくてよかったのですが、明日は真冬日風。
なのに東京は最高が14度とか!?
何着ればいいの?
私あめちゃうよ!!!?
ライブ会場は以前行ったことがある場所の近くなので地図で調べたりとかしてないんですよね。
そうやって去年銀座で迷子になったのに…
まぁでも多分、有名なところなので大丈夫でしょう。
問題は始発で出発するので朝起きれるか…
昨晩寝ぐずった息子を移動させようと夫が持ち上げた先に私がいて、息子の後頭部で唇と歯を強打してしばらく寝れなかったんです。
それが辛くて、今日は息子と一緒に昼寝してしまったので全然眠くないんですよね。
でも寝なきゃね。
私と息子が2人だけっていうのは夫の飲み会とかでよくあるのですが、夫と息子が二人だけっているのは1年ぶり。
子供のご飯とか色々準備したりしたので、多分大丈夫だと思うんだけど…
夫あんまり気が長くないから上手く日中の時間つぶせるといいんだけどね。
というわけで、一人旅に行ってまいります。