どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

掃除。

f:id:atsumilk:20200713224757j:plain
今日は天気が良かったのでトイレ掃除と和室の掃除をしました。
恥ずかしい話ですが、引っ越ししてから初めて壁と畳の拭き掃除しました。
冬、ストーブを付けずに締めきっているので、カビっぽくなってしまうんですよね。
バケツの水、かなり汚れていました。
一時間くらいしか掃除しませんでしたが、かなり疲れてしまって娘のお迎え前に昼寝してしまいました。
また天気がいい日を狙って掃除したいとおもいます。

ご褒美にスタバのチルドカップ買ってきました。
ミルクもイチゴも美味しかったです。
リピしたい美味しさ、そして気分が上がる可愛いパッケージ。
ヘヴンですな。