どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

f:id:atsumilk:20200823211044j:plain
f:id:atsumilk:20200903135258j:plain
なんか最近、懸賞のためにツイッターに登録したのですが、そっちに色々投稿していて、日記を書くのがおっくうな今日この頃です。

そんな私がなんで日記書いてるかというと、なんと9月なのに青森市も35C°超えているらしくて、エアコンのない家にはいられないと公共施設に避難してきて暇だからです。
午前中は図書館にいたんですけどね。
秋が近づいているからか、夜はそれなりに気温が下がりますが、日中は30C°越える日が多くて主婦的には辛いです。
そんな中肉じゃが作ったり、油淋鶏や春巻き揚げてましたよ、今週。
でも今日は無理だよね。
今の所、定時で仕事切り上げる旦那を迎えに行って、回る寿司屋さんで夕ご飯食べて涼むつもりでいます。
なるべく自宅にいない作戦です。


写真は、最近GUで買ったTシャツとモバイルポーチ。
いつもネットで朝5時から戦争になるので、普通に店舗でも売って欲しいなぁって思います。
デザインもサイズもよくわからない中買わなきゃいけなくて、ためらってると売り切れちゃうし。
それってどうなの?
私は欲しいの買えてる方だからいいんだけど。
モバイルポーチだけ私が使います。
チャリで朝ゴミ捨て行くときの貴重品入れに便利そうだと思って買いました。
昭和生まれにはわからないハイカラなものが発売されているんですね~。