どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

気付いたら盆も夏休みも終わる件。

f:id:atsumilk:20200805154959j:plain
なんか日記書くのもおっくうになっていました。
そう、気付いたら盆も終わり、息子は今日から学校でした。
娘も明日から幼稚園。
早いね~時が過ぎるの早すぎだよ~。
今日はクソ暑いんだけど、家にエアコンがないから息子が暑いって怒り出して。
相手したくないから外の草取りしてたら、ドラえもんの映画見始めていました。
今日はこれで潰せそう。
明日はアピオの図書館あたりに行こうかな。
暑いんだけど、避暑できるところが図書館ぐらいしか思いつかなくて、息子が本読まないから困っています。
小学生昼で返さないで15時までいて欲しいです。
そして今日は娘のトイレで夜中起こされたので眠いのに休めませんでした。
今が凄く眠いです。


今日の写真は、母校の制服を着たリカちゃん人形が発売されるという郵便です。
とりあえず1体は予約済。
可愛い制服ではなかったけど、三年着た制服をリカちゃんが着るのであれば、…買うよね(笑)
値段高いから少し悩むけど。
もう1体欲しいときは、母親に相談かな。
母親も同じ高校なので。
自分、このリカちゃんと同じ三つ編みで三年通ったので、すんごい親近感湧きます、むしろこの子は私⁉的な(笑)
…嘘嘘、私の方が汚い天パでした。