どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

無事帰宅。(ねたばれあり?)

フィルコン行ってきました。
レオさんがテンション高すぎでした。
地元の話楽しかったです。
ライブあとの打ち上げのリーダーの写真がねぇ、あれはダメだよねぇ。
あーいうのには敏感だから(笑)、笑いこらえるのが大変でした。
あとは、ビートルズメドレーやスターズオンの裏話。
健一さんの「さばずし」(だったよね?)とか、リーダーの古畑任三郎モノマネとかね。
スターズオンも、超テンポが速くて(聞いてる側も何かおかしいと思ってたけど)、リーダーが明らかに困ってる顔してましたね。
映像とメンバーのおしゃべりだけでしたが、映像は今ライブを見ているかのように感動したし、とっても楽しい1日でした。
そうそう、写真撮影では、私の座席の横にレオさんが来てくれました。
しかーし、私は真ん中に行けと急かされ移動したので、お隣にはなれなかったわけです。
でもカッコよかったよぅ。
でもでも、バスツアーを経験してるので(元からそうなのかもしれないけど)、近くで見てもそんなに興奮しないですよね。


とにかく、今月末のFCイベにはチケットがなくて行けないので、今月のお楽しみはこれでおしまーい。
一緒に行った友達は東京の昼の部に行けるんだって。
いいなぁ。
来月は就活で東京に行く予定しかありません。
まー、最近レポート地獄だったので、フィルコンはそれ終わらせたご褒美みたいなもんでしょ。
コレを活力にして、明日からまた頑張んなきゃと思ってます。