どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

アナスイの思い出。

遂に発売になりましたね、アナスイUT。
私もかな~り浅いレベルですが、化粧品やらアクセサリーやらカバンを買っていた時期があり、なんだか懐かしくなってチェックしていました。
ってか、大体20歳前後って、女子は皆アナスイにハマりませんか?
私は仙台に進学した友達の家に泊まりに行った時、アナスイのクレンジングを貸してもらい、なんていい匂いなんだというのがきっかけでコスメを買うようになりました。
その後はカバンやアクセサリー、マフラー、手袋なんかも買いましたね。
20代半ばになると、コスメはジルスチュアートにはまりアナスイは買わなくなりました。
そもそも青森には店がないし、通販もやってなかったんですよね。
未だに昔登録したメルマガが届いていて、誕生日にはバースデーメールもくれます。(実は結構嬉しい。)


話はそれましたがアナスイUT買ったって話でした。
Tシャツだけにしました。
普段ボトムスが膝丈のスカートかおばさんズボンなので、それに合うのはTシャツぐらいかなぁって。
ぽっちゃりで背が低いので、ブラウスもワンピースも無理かなぁって。
スカートはロング丈はかないし。
Mサイズにしたら、かなり余裕があったので、Sサイズに交換してもらいました。
それでも正直手持ちのスカートには合わない感じ。
モデルさんみたいにだぼっとしたロングスカートとかに合いそうです。
柄は若い人向けっていうよりも、昔好きだった30~40代向けって感じがしました。
ロゴTは35歳の私が着ていいのか悩みましたが、パーカーのインナーとか、カーディガン探してきて着ようかなって思っています。
娘にも一枚買ってみました。
もっと欲しかったのですが、本人がポケモンTの方に興味津々なので、親の好みを押しつけるのはやめました。
最近、何を着ればいいのが悩んでいる35歳ですが、買ったからには着たいと思っています。