どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

デパートってワクワクするね。

買い物行ってきました。
今日までお祭りみたいで、一部通行止めや出店なんかも沢山ありました。
ま、そーいうのはスルーで東武宇都宮百貨店に直行しました。
てんこ盛りのハンカチ売り場の間ぐらいにコーナーがありましたが、全てセール品。
セール以外のモノはドコにあるのやら・・・。
結局見つからずうろうろしていると、扇子売り場の裏にちょっこっと発見!
とにかく来たからには買って帰りたかったので、小さめのバックにも入るぐらい、化粧直し分が入るくらいのポーチを買ってきました。
プライベートレーベルというブランド?で、ピンク×白×シルバーラメのストライプ、ファスナーには引っかかったら取れちゃいそうなチャームが付いています。
正直この歳でこれはいかがなものかと思いましたが、かわいいのが欲しかったんだもん、値段も2100円で、まー想定の範囲内だったのでいいでしょう。
財布売り場の方に売ってたアナスイの化粧ポーチなんか6000円ぐらいでしたよ。
チューリップの柄で大してかわいいわけじゃないのに(笑)
でも前来たときにはなかったアナスイのショップも1階にできていたので(もしかしたらあったかも)、宇都宮も捨てたもんじゃないなーって思いました。
そんでそこまで歩いて10分で行けるうちのマンションも捨てたもんじゃないなーって思いました。
1階はカビ臭くて気持ち悪いんだけどね。


そんでそんで、予告どおりピタマック買ってきました。
パンはナンみたいなもっちりした感じ、薄いけど。
タンドリーチキンは、先日ポテチの味にタンドリーチキンがあって、それと同じ!
(これはカルビー様が凄いと思いました。)
鶏肉の塊が3つ入っているのですが、色がやたら濃いのはタンドリーチキンならではなのでしょうか?
着色料たっぷりな雰囲気がしてちょっとだけ引きました。
それにフレンチドレッシングの白がかかった感じです。
ドレッシングほどすっぱくはないんですけど。
それにレタスが入っています。
まーまずくもなく、うまいっちゃーうまい感じかなぁ。
私個人的にタンドリーチキンがとっても好きなわけではないので、多分これっきりかなぁ。
マック的には、サラダマックにしろ女性向けの商品を開発してるっぽいのできっと次新メニューが出ても鶏肉なんでしょうけど、私は牛肉系のほうがいいですね。
中身が鶏肉である限り、味見はしますがリピートはないですな。
でもあの皮(パン)の中にミートパティ系は合うんでしょうかね?
最近パスタかごはんしか食べてない気がするので、それにハンバーガーやらイモやらを食べていると、自分で自分の健康を害しちゃってる気がして気分が良くないですね。
緑黄色野菜沢山食べないとね。


追記。
http://www.blooming.co.jp/products/handkerchief/privatelabel.html
この左のポーチです。
ピンクハズカシスw